SSブログ

JRAの馬券販売が今週末から電話も携帯も再開 [スポーツ]

東日本大震災以後中止となっていた電話投票がやっと再開。
私の知人はほとんど携帯からの投票だったので、喜んでいる模様。
パソコンからの投票はみずほ銀行問題で滞っていたので、やっと全面解決?

この時期に競馬をやるのは不謹慎と思われる人も少なくないようですが、
馬主さんや、馬の世話をする人々にとっては死活問題。
馬を養っていくだけでも、相当にお金がかかるようなので、再開は吉報ですね。

自粛ムードが盛り上がっていますが、それによって犠牲になる人も多い。
被災地の方々を思いやる気持ちはもちろん大事だと思いますが、
それ以外の地域に住む人々も、それぞれの生活があるのも事実。
この状況で、うまくバランスと取ってやっていくのは、なかなか大変です。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110329-00000052-dal-horse
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。