SSブログ

細分化計画停電「わかりにくい」問い合わせ殺到 [時事ネタ]

困ったもんですね計画停電。私のところも何がなんだかです。
同じ地域に住んでいても、こっちはオッケーであっちはダメとか。
またその逆ももちろんあるわけで、かなり混乱しております。

まぁ、こんなことでぐずぐず言ってしまっては、
被災地の方々に申し訳ないとは思うんですけどね。
でも、飲食店やってる知り合いは本当に困り果てています。

東電さんの曖昧ぶりはテレビでも見ていて呆れますが、
このままじゃ被災地でない地域も衰退していきそうな気がします。
そうなった時、それぞれが自分勝手になるのは怖いですね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110328-00000728-yom-soci

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

negi

ホント、5グループに慣れてきたのに・・。

言論統制でしょうか?
23区の多くが停電しないことへの批判を投稿できるサイトが少なくなりました。

by negi (2011-03-29 08:18) 

gorirakun0021

negiさん

難しいところですね。
私もいい人ぶるわけではないですが、
批判は何も生まないと思い始めてきました^^;

それぞれの価値観、
それぞれの生活がありますから、
うまくまとめるなんて所詮無理でしょう。

良い、悪い、の判断基準は
簡単には決められないですね。

by gorirakun0021 (2011-03-30 08:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。